憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 9/3の筋トレ 何かに強制されるということ

今日のメニュー

  1. ベンチプレス 40kg10回×2  50kg10回×6 40kg10回
  2. ショルダープレス 20kg10回×4 25kg10回×4
  3. チェストプレス 40kg10回×5 35kg10回×2

 

感想

今日はジムに行く前から調子がいい感じがして、その感じ通りいつもよりよかったです。ベンチプレスは精神疾患になる前くらいまで戻ってきました。この調子が続けられるように筋トレを継続したいと思います。メニューの最後にケーブルプルダウンやろうとしましたが空いておらず帰りました。

仕事の方は毎日辛すぎます。業務内容も多少関係あると思いますが、何かに強制されるということが耐えがたい体質になっているようです。可能であれば今はとにかく何もせず休養して、他のものに興味が湧くようになったら活動を再開させていただきたいです。しかし、それをやろうとするにも業務や上司との調整をしなければならず、大変なことです。誰かに相談したいです。。