憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 7/14の筋トレ プレゼン資料作り

今日のメニュー

  1. チェストプレス 25kg10回×2 35kg10回×4
  2. ベンチプレス 40kg10回×2 50kg10回×2 50kg10回×6
  3. ショルダープレス  15kg10回×2 20kg10回×6
  4. リアデルトイド  35kg10回×3

 

感想

今日はジムで筋トレする人が多かった。20人くらいいたと思う。筋トレの器材やルームランナーは使われており、まさに 3蜜状態だった。 感染のリスクを負いながらの筋トレだったが、調子は先週と変わらなかった。ケーブルプルダウンは空きそうになかったのでかわりのリアデルトイドをやりました。

仕事の方は今日新しい作業を頼まれた。技術者向けのプレゼン資料作りなのだが、構成をどうしようか難しい。しかも次の打ち合わせが明日までと期限が短い。これは今日帰ってから続きから再開しないといけないな。。