憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 6/25の筋トレ 3ヶ月ぶりの再開

今日のメニュー

  1. ベンチプレス 40Kg10回×2  50kg10回×3  50kg7回  50kg6回 40kg10回
  2. ショルダープレス  15kg10回×5
  3. チェストプレス 25kg10回×2 35kg10回
  4. ケーブルプルダウン  18kg10回 21kg10回×2 23kg10回×2

 

感想

お久しぶりです。3ヶ月ぶりの再開です。今日から少しづつですがジム通いしていこうと思います。

久しぶりのジムに入ると体温計と記入シートが置いてありました。体温計がセンターで測るタイプだったのでどうやって測るのかわからなくて苦戦しました。人はコロナ前と比べてだいぶ減ってました。第一波がおさまったからといって急に増えることはないですよね。僕もマスクして機材使った後はいつもより念入りにウェットティッシュで拭くようにしました。そして久しぶりのジムは相変わらずキツかったです。。