憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 7/29の筋トレ QOLの低下

今日のメニュー

  1. ベンチプレス 40kg10回×2  50kg10回×4  50kg7回×2 40kg10回
  2. チェストプレス 35kg10回×7
  3. ショルダープレス  15kg10回×2 20kg10回×3 20kg7回×2
  4. ケーブルプルダウン 21kg10回×2 26kg10回×2 23kg10回×2

 

感想

最近2日に1回ペースでジムにいってるおかげか、調子が上がってきてます。特に持続力が増えて筋トレの後半にかけてあまりばてなくなりました。あと、最近コロナが増えてきたせいか人が減っているような気がする。

一方、仕事の方は調子が悪く、うまく考えがまとまらず全然進まなかった。新しく案件が始まったのですが、1ヶ月ぶりにやる作業ですっかりやり方を忘れまてしまっていて、必死に思い出してます。前からある資料作りはまだ続いてます。この資料が終わらないせいで極端にいうと私のQOLが著しく低下しているので、一刻も早く解放されたいのだがどうすればいいのかな?