憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

背中の日 8/31の筋トレ 仕事を楽しくするには

今日のメニュー

  1. デッドリフト  50kg10回×2 60kg10回×4  50kg10回
  2. ラットプルダウン 40kg10回×5  47kg10回×2 40kg10回×3
  3. バーベルアームカール 20kg10回×5 25kg7回
  4. 懸垂 10回

感想

筋トレは今日は好調でした。デッドリフトが70kg10回にセットと上がるようになりました。あと、隣でスミスマシンやってる人がガチムチで平気で100kgとかあげてたので力をもらえました。

仕事の方は週の初めということもあってか全然やる気出ません。ただ、やることは最低限やれた気がするので先週よりかはましだったと思います。どうすれば楽しく仕事できるかって今考えてるんですけど、1番早いのはまだましな業務ができる職場に転職することかと思っています。仕事が楽しければQOLがだいぶ向上するのになあ。