憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

背中の日 7/25の筋トレ 寂しい人

今日のメニュー

  1. デッドリフト  50kg10回×2 60kg10回×6 70kg10回  50kg10回
  2. ラットプルダウン 40kg10回×4 47kg10回×2 40kg10回 33kg10回×2 40kg10回
  3. バーベルアームカール 20kg10回×2 25kg10回×

 

感想

デッドリフトは順調に上がっていってます。60kg10回6セットの後に70kg10回あげることができました。次はより重い重量に挑戦できそうです。

明日街コンで出会った女の子とご飯食べに行くのですが、これを機に自分の好きなタイプについて考えてみました。結論としては一言で言うと寂しい人なんだと思います。寂しい人というのは、何かが欠けてたり、解決できない悩みを抱えていたり、でも埋めることはできない何かを持っている人のことです。そういう人って魅力的で他人を惹きつける力があります。欠けているものは誰もが持っているもので、子供の時に想像していた理想の大人と、実際に大人になった現実の間にあるギャップがそれなんだと思ってます。こんなこと書いてもただの自己満なんですが。