憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

背中の日 8/5の筋トレ 救いの手

今日のメニュー

  1. デッドリフト  50kg10回×2 60kg10回×2 70kg10回×4
  2. ラットプルダウン 40kg10回×2 47kg10回×3 40kg10回×5
  3. バーベルアームカール 20kg10回×2 25kg10回×2 25kg7回 20kg10回

 

感想

デッドリフトは1週間ぶりくらいですが、前回より上がっている気がします。ただ今日は遅くまで残業したせいか体力が持ちませんでした。

仕事の方はここのところ最悪です。今日も資料のレビューがあってボコボコにされました。何か言うのも上司から否定されると思うと言葉につまるようになり、しまいには体が拒絶反応を起こすようになり、思考停止状態になりました。それでもやるべきことは減ったりしないのでやらなければなりませんが、とにかく苦しみから抜け出したいと思っていたところ、ついに解放される瞬間が来ました。私の先輩が上司に進言してくれてその作業をやらなくて良くなりました。それを聞いた時は心から安堵しました。救いの手を差し伸べてくれた先輩に本当に感謝です。

あと8/3も筋トレして投稿したつもりだったのですがなぜかアプリがクラッシュしてしまい、アプリを再インストールする羽目に。なんでかなぁ。