憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

脚の日 7/31の筋トレ プレッシャーに耐える

今日のメニュー

  1. バーベルスクワット   50kg10回×4 60kg10回×4  50kg7回×2
  2. シーテッドレッグカール 20kg10回×2 25kg10回×6
  3. シーテッドエクステンション 40kg10回×2 45kg10回×5
  4. シーテッドレッグプレス 45kg10回 55kg10回

 

感想

最近調子が良くてジムに行くのが楽しくなってる。バーベルスクワットは60kg10回4セットと好記録。こうなってわかることは2日に1回ペースじゃないとあがるようにならないということですね。

今日は有休を取ったので仕事休みでした。土日合わせて3連休ですが、今週はゆっくりできそうになくてまず気が進まないビジネス本を1冊読まなければなくて、有志でやってる仕事の課題を終わらせなければなくて、なによりもプレゼン資料を仕上げなければなりません。豆腐メンタルの私はプレッシャーで潰れそうでございます。