憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

脚の日 7/27の筋トレ 最低限の基準

今日のメニュー

  1. バーベルスクワット  40kg10回×2  50kg10回×8
  2. シーテッドレッグカール 20kg10回×2 25kg10回×6
  3. シーテッドエクステンション 35kg10回×2 45kg10回×3  50kg10回×2
  4. シーテッドレッグプレス  45kg10回×2  55kg10回×4

 

感想

今日は調子良くて前回よりあげられるようになりました。重量は変わってない気がするが持続力がアップしたのか疲れなくなりました。少しずつ成長しているのかな。

最近出会いについてよく書いていますがそれが今自分の中で面白いこととなので今日も書きます。昨日女の子と初デートでディナーに行ったのですが、次のデートにつながるような流れになったので女の子にとって最低限の基準はクリアしたのかなと思います。駅で待ち合わせてお店に向かったのですが、店内に入ると客0人で驚きました。それが食事中も誰も来なかったので4連休最終日ということもありますが、大変な状況なんだなと思いました。反省点としては話すことで精一杯になってお互いに通じ合うようなシンクロ状態にならなかったので次はシンクロできるように相手のペースに合わせられるようにしたいと思います。こんなことばっかり書いて小学生みたいですね。