憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

脚の日 7/12の筋トレ 父親からの依頼

今日のメニュー

  1. バーベルスクワット  40kg10回×2  50kg10回×6
  2. シーテッドレッグカール  15kg10回×2 20kg10回×6
  3. シーテッドエクステンション 35kg10回×3 40kg10回×5
  4. シーテッドレッグプレス 45kg10回×3 55kg10回×3

 

感想

今日は脚の日。前回と比べてバーベルスクワットができるようになりました。次は60kgに挑戦しようと思います。それにしても脚トレは辛いです。。

最近、父親がホームページを作る計画をしていて、それに僕が加えられました。計画と言っても内容はホームページの画面イメージだけがあって、そのほかは何も決まってない。とりあえず作業ツールとしてMicrosoft365のアカウントを渡されて、あとはよしなにやってくれといった感じでした。人生でホームページ作ったことなくwebの知識がほぼないので、まず勉強でWordPress使ってホームページ作ってみようと思います。