憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 7/23の筋トレ 街コンに参加してみました

今日のメニュー

  1. インクラインベンチプレス  30kg10回×2 40kg8回×2  30kg10回  30kg8回×4
  2. チェストプレス 25kg10回  35kg10回×2 40kg10回×3  30kg10回
  3. バーベルバックプレス 20kg10回× 3 25kg7回 20kg10回×2
  4. ケーブルプルダウン 21kg10回 25kg10回×2 21kg10回×3

 

感想

フリーラックが空いてなかったのでスミスマシンでインクラインしました。思った以上に上がらなくて自分の非力さに泣けてきます。

昨日、先輩に誘われて街コンに行ってみました。会場につくと入り口前で受付を済ませ、検温とアルコール消毒していざ中へ入ると人の密集地帯ができていて、このご時世ですから本能的に身の危険を感じました。しかし、帰るわけにもいかずその中へと入りました。その後なんだかんだ最後までいました。そして収穫はと言うと連絡先を交換した女の子の人数は5人です。連絡を取ろうとした人は 3人で、そのうちやり取りが続いているのは1人だけ。しょっぱい結果になったのはスペックやコミュ力の低さを露呈したこともあるのですが、1番の反省点は女の子の参加者が50人以上いるのにたった5人しか交換しなかったことですね。まず連絡先を交換しないことには始まらないので、次はもう少し連絡先を入手することを頑張ろう。。