憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

脚の日 3/25の筋トレ コロナの影響

今日のメニュー

  1. バーベルスクワット 40kg10回×2 50kg10回×3 60kg10回×3
  2. シーテッドレッグカール  15kg10回×2 20kg×4
  3. シーテッドエクステンション 35kg10回×2 45kg10回×4

 

感想

2日連続の筋トレ。明日は予定があって筋トレできないため連筋です。筋トレの調子は良くなかったため早めに上がりました。頭がぼーっとしております。原因は今朝の出来事。コロナの影響で今の案件が4月で打ち切られてしまうことになった。僕はコロナに負けたのだ。ただ、全てがコロナのせいではない。自分にはコロナを打ち破るような力がなかったのだ。クビを宣告された気分でショックを受けた。思い返せば自分に足りなかったものはいくつもあった。これからはその反省を踏まえて力をつけていくしかない。