憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 2/4の筋トレ 恋愛トレーナーかずみんの通話コンサルを受けました

今日のメニュー

  1. チェストプレス 35kg10回×2 40kg10回 45kg10回 40kg×2 40kg8回×2
  2. ベンチプレス 50kg10回 60kg7回 60kg4回  50kg7回×2  50kg6回×3

  3. ショルダープレス  15kg10回 20kg10回 25kg5回×3 20kg7回 20kg4回  15kg10回

 

感想

自分の写真を見た時に腕細い!と思ってしまったので今月から週3日ペースで筋トレを頑張ります。そして、負荷も上げていきます。継続できるか非常に心配なんですが、とりあえずやってみて何とか続けられるように頑張ります。

以前にも書いたのですが恋愛トレーナーかずみんという元ホステスNo1の肩書を持つプロフェッショナルな方がいまして、少し前から気になっておりました。そして最近になって、恋愛に関する悩みを解決してくれる通話コンサルサービスが割引になっていましたので、申し込みをして受けてきました。コンサルでは自分でも気づかなかった長所や足りないところ、これからするべきことをたくさん教えていただけました。今後は教えられたことを一つ一つ実践していこうと思います。

https://kazuminmin.com/kazumin-service