憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 11/10の筋トレ 冬のサーフィン

今日のメニュー

  1. インクラインベンチプレス 20kg10回 30kg10回×4 30kg7回×6
  2. ショルダープレス  15kg10回×2 20kg7回×4  15kg10回×2
  3. チェストプレス 25kg10回 25kg7回×6
  4. ケーブルプルダウン  19kg10回

 

感想

一昨日の筋肉痛が残っていて、重量を軽くする代わりにいつもよりセット数を多くしてマイペースにトレーニングした。明日は胸の筋肉痛もついて、かなり大変になりそうだ。

友達から昨夜電話があって「明日の早朝サーフィンしよう」と言われて、そのまま友達の家に泊まりに行き、日も出ない朝から車で出発した。場所は千葉県の一ノ宮で、波のサイズは肩くらいあったが、北東風で少しグジャグジャだったのが残念。1ヶ月以上ぶりのサーフィンだったが何回か乗れた。それと、前入った時と比べてめちゃくちゃ寒くなってて、冬シーズンに突入したんだな感じた。