憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

背中の日 10/23の筋トレ 金庫の番号は8143

今日のメニュー

  1. デッドリフト  50kg10回 60kg10回×4 60kg7回×4
  2. ラットプルダウン 40kg10回×2 47kg10回×5 
  3. ケーブルアームカール 11kg10回 13kg10回  16kg10回×4
  4. 懸垂 10回

 

感想

ジムに入って靴を履いてたら扉の前に困った表情をしている女性が立っていたので、扉を開けると女性は「鍵が入っている財布を金庫に置き忘れたのでとってきて欲しい。金庫は4番で8143で開く。」と言った。僕は自分で財布をとりにいくのが良いんじゃないか?と心の中で思ったが、女性が慌てていたので自分でとりに行くことして、金庫を開けて財布をとって女性に渡してあげた。そして、女性は感謝を述べて立ち去った。女性は20代後半〜30代前半くらいの鼻が高い美人な女性だった。気になったのは金庫の番号が8143という中途半端な四桁の数字であったこと。この数字は超勝手な予測だが、8月1日と4月3日を合わせた数字だと思う。8月3日は彼氏の誕生日、4月3日は彼女自身の誕生日。もし次会う機会があれば答え合わせをしてみたい。こんなこと考える自分が気持ち悪いと分かっていつつも、筋トレ中ずっと考えていました。