憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 5/3 お久しぶりです

今日のメニュー

  1. ドレッドミル 8km/h 20分
  2. ベンチプレス 30kg20回  50kg3回 60kg5回×3
  3. ラットプル 42kg5回

 

感想

約1年ぶりの投稿です。前回のブログ投稿からだいぶ経つなと思っていましたが、そんなに空いてるとは思いませんでした。

ジムの方はほぼ行っておらず月一くらいのペースです。ゴールデンウィークで暇だったので久しぶりにジムに来て何となく投稿しようと思い、書いています。ジムは最近行く気が起きず家でダラダラとしてしまいます。このまま定年まで歳とってなんとなく終わるんだろうな思って生きてます。

ジムの方は継続できる気はしませんが気が向いたらまた投稿しようと思います。