憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 1/23の筋トレ 最後の試練

今日のメニュー

  1. ベンチプレス 30kg20回 55kg3回 67.5kg10回×2 6回
  2. ショルダープレス 20kg20回 30kg3回 35kg10回×3
  3. インクラインスミス 42.5kg7回 37.5kg10回× 2

 

感想

ベンチプレスは記録更新しました。この調子でいけば来週3セット行けそうな気がします。ショルダープレスは調子いいなと思ったらまさかの想定より軽い重量でやってました。そりゃいつもより上がりますよね。

仕事の方は転職のため今月で退職することになったのですが、なんだかんだ円満退職できそうでよかったです。ただ、今一番の課題はカンファレンスの資料作りです。僕のメンタルが崩壊したトラウマの資料作成です。先週から取り掛かってるのですが要領が掴めず苦戦しております。これが最後の試練だと思って、筋トレ終了後、再開したいと思います。