憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

脚の日 3/14の筋トレ オーダーメイドスーツ注文しました

今日のメニュー

  1. バーベルスクワット  40kg10回×2 50kg10回×7
  2. シーテッドレッグプレス 45kg10回 55kg10回×5
  3. シーテッドレッグカール  15kg10回×2 20kg10回×5
  4. シーテッドレッグプレス 40kg10回×5

 

感想

スーツのsadaに行ってきてオーダーメイドスーツ注文してきました。社会人も3年目が終わる頃になり、そろそろ自分に合ったスーツが欲しいなと思い、友達も誘って行きました。スーツの生地がいろいろあってその中から好きな生地を選んで採寸した後に工場に発注。通常1ヶ月以内で手元に届くがコロナの影響で工場が止まっていたこともあって今だと1ヶ月半かかるということ。自分が頼んだのは店内で1番高かったイタリア製生地で、お値段税込で7万5千円。オーダーメイドでこのくらいだったら妥当ですかね。どんな仕上がりになってるか楽しみです。

一方、筋トレの方はあまり調子良くなかったので強度軽くしました。。