憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 9/6の筋トレ エニタイムフィットネス小禄店

今日のメニュー

  1. ベンチプレス 40kg10回  50kg10回 60kg10回 60kg7回  50kg9回  50kg7回 40kg10回×2
  2. チェストプレス 20kg10回 27kg10回×5
  3. ケーブルショルダープレス 7kg10回 12kg10回×2 7kg10回×4
  4. 懸垂10回×2
  5. ケーブルプルダウン 10kg10回 13kg10回×4

 

感想

今日から旅行で沖縄に滞在することになり、沖縄県那覇市のエニタイムフィットネス小禄店で筋トレしました。スーパーが入っている建物3階にあり、店内は西新宿店の4倍の広さはあった。マシンはパワーラック2台、スミスマシン1台、ケーブルマシン、チェストプレスなどが置いてあって困ることはなかった。

筋トレではベンチプレス60kg10回できたのがうれしかった。60㎏10回できたのは久しぶりで、リアルに半年ぶりくらいだと思う。

沖縄に来たのはいいものの、台風の影響で天気は悪くて、特にやることも決めていないのでショッピングやカフェ巡りでもしようかな。