憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

脚の日 10/24の筋トレ 上半期の反省

今日のメニュー

  1. シーテッドレッグカール 35㎏10回×1 45㎏10回×1 55㎏7回×1 45㎏10回×2
  2. レッグエクステンション 45㎏10回×1 65㎏7回×1
  3. ベンチスクワット 60㎏10回×1 70㎏10回×1 80㎏5回×1 70㎏7回×1 60㎏5回×1
  4. ヒップアブダクター(外腿) 49㎏15回×1
  5. ヒップアダクター (内腿) 35㎏15回×1

※4と5のセットを交互に5セット

 

感想

最近ベンチスクワットが楽しい。かつては1番苦手としていた種目だが、重量を挙げられるようになるにつれ楽しくなってきた。そして、今日のジムは激混みだった。荷物入れるロッカーが30個くらいあるのだが、ほぼ使われていて、ジム内は人で溢れてた。よく言えば活気があるジムだった。

今日、仕事で直属の上司と上半期の反省をしたのだが上半期の失敗を責められて、久しぶりにガチで泣きそうになった。この半年間僕は全く評価されなかったと思うと悔しかった。しかし、過ぎてしまったことをいくら振り返っても仕方ない。とにかく前に進むしかないのだ。誰にも手が届かないところまで先に行ってやる。あの時に評価しなかったことを後悔させてやる。絶対に見返してやるからな。