憂鬱な筋トレ日記

筋トレのメニューと感想を綴ります。

胸の日 10/2の筋トレ 先輩のお手伝いで入った仕事

今日のメニュー

  1. ベンチプレス 50㎏10回×1 60㎏10回×1 70㎏6回×1 60㎏4回×1 50㎏7回×1 50㎏10回×1
  2. チェストプレス 35㎏10回×1 45㎏10回×1 55㎏5回×1 45㎏7回×1 35㎏10回×1
  3. ランニング 10km /H 10分

 

感想

10月に入ってようやく仕事が落ち着くかと思いきや、そう甘くはなかった。先輩のお手伝いで入っている仕事が大変なこと。今のところどうにもならない感じがあって焦ってる。でも、俺は悪くないからな。

筋トレの方はとりあえずやらないよりかはマシなメニューとなった。22時前にジムに入ったのだが、かなり混んでで有酸素系のマシンがほぼ埋まっていた。仕事終わりのジムのひと時は人がいない時にゆっくりやりたいんだけどなあ。それはみんな同じ気持ちだよね。